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シャネルのコラボ商品一覧:多様なコラボレーションを紹介

11 25 *2024 | バッグ

シャネル スーパーコピーのコラボ商品一覧:多様なコラボレーションを紹介





シャネルは、ファインジュエリー、時計、ハンドバッグ、アパレルなど、幅広い製品を展開するラグジュアリーブランドです。その長い歴史の中で、シャネルは数多くのコラボレーションを行い、他ブランドやアーティストとの限定商品を世に送り出してきました。本記事では、シャネルが行ってきた注目すべきコラボレーションを一覧でご紹介します。



1. シャネル × カール・ラガーフェルド (アクセサリー)



2022年、シャネルは創業者であるガブリエル・シャネルと、1983年から2019年までクリエイティブディレクターを務めたカール・ラガーフェルドの想いを引き継ぐコレクションを展開しました。このコレクションでは、バッグ、ジュエリー、時計などにラガーフェルドのシグネチャである「チェーン」があしらわれています。



2. シャネル × Supreme (アパレル、アクセサリー)



2017年、シャネルはストリートウェアブランドのSupremeとコラボレーションしました。このコレクションでは、パーカ、Tシャツ、デニムなどのアパレルアイテムと、バックパック、キャップなどのアクセサリーが展開されました。シャネルの特徴的なモノグラム柄とSupremeのボックスロゴが融合したデザインが話題を呼びました。



3. シャネル × ファレル・ウィリアムス (アイウェア)



2018年、シャネルはミュージシャンのファレル・ウィリアムスとコラボレーションしました。このコレクションでは、サングラスとアイウェアが展開されました。カラフルなフレームやレンズが特徴的で、ファレル・ウィリアムスの個性的なスタイルが反映されています。





4. シャネル × リチャード・プリンス (ファインアート)



2009年、シャネルはアメリカ人アーティストのリチャード・プリンスとコラボレーションしました。このコラボレーションでは、シャネルのアイコンである「2.55バッグ」に、プリンスの写真やペイントが施されました。ファインアート界とファッション界の融合が話題を呼びました。



5. シャネル × クレア・フォイ (フレグランス)



2021年、シャネルは女優のクレア・フォイとコラボレーションしました。このコラボレーションでは、フレグランス「ココ・マドモアゼル」の新しいキャンペーンが展開されました。フォイのエレガントで洗練されたイメージが香水のイメージと重なり、話題を呼びました。



6. シャネル × ルイーズ・ブルジョワ (彫刻)



2019年、シャネルはフランスの彫刻家ルイーズ・ブルジョワとコラボレーションしました。このコラボレーションでは、ブルジョワの代表作である「蜘蛛」をモチーフにしたジュエリーコレクションが展開されました。ブルジョワの芸術とシャネルのクラフツマンシップが融合した、芸術的なコレクションとなりました。



7. シャネル × サッカネクスト (腕時計)



2020年、シャネルはサッカーブランドのサッカネクストとコラボレーションしました。このコラボレーションでは、J12ウォッチにサッカーボールをモチーフにしたデザインが施されました。スポーツとラグジュアリーの融合が話題を呼びました。



8. シャネル × アンナ・ワイントゥーア (アクセサリー)



2020年、シャネルは雑誌「ヴォーグ」の編集長アナ・ワイントゥーアとコラボレーションしました。このコラボレーションでは、チャリティ活動の一環として、限定バッグが販売されました。バッグには、ワイントゥーアが選んだ「ヴォーグ」のアーカイブ写真がプリントされており、ファッション界への貢献が称えられました。



9. シャネル × パフューム・ワークショップ (フレグランス)



2021年、シャネルはフレグランスブランドのパフューム・ワークショップとコラボレーションしました。このコラボレーションでは、既存のフレグランスに新しい香りを加えた、限定エディションのフレグランスが展開されました。フレグランス愛好家から高い評価を得て、話題を呼びました。



10. シャネル × マニキュア・メーカー (ネイルポリッシュ)



2022年、シャネルはネイルポリッシュブランドとコラボレーションしました。このコラボレーションでは、限定カラーのネイルポリッシュが展開されました。鮮やかな色合いや洗練された質感で、ファッションとビューティの融合が話題を呼びました。



まとめ



シャネルのコラボレーションは、ファッション界、アート界、音楽界など、さまざまな分野に広がっています。ブランドの伝統的なエレガンスを維持しつつ、新しいアイディアや才能を取り入れることで、シャネルは常に時代を先取りし、消費者を魅了し続けているのです。

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