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LVMHがティファニーを買収したのはNBAのチャンピオントロフィーを争うためですか?

01 21 *2021 | 未分類

米国のプロバスケットボールのリーグ戦(NBA)を見るのが好きな友達はきっと知っています。NBAの優勝カップはラリー·オーブライン優勝トロフィーと言います。「オブライエンカップ」の形はバスケットボールがゴールに入ろうとする瞬間のようで、デザインが生き生きとしていて、クラシックです。素人でも見られます。これは「バスケットボールのトロフィー」です。

ルイヴィトン時計コピー

黄金色の外観はまばゆいほどに輝き、優勝の栄光を象徴しています。「オブライエンカップ」は14.5ポンドの純銀で作られています。外装は24 Kの純金で、2フィートの高さがあります。トロフィーは毎年ティファニーによって作られています。毎年NBAの総優勝チームは永久にトロフィーを保存しています。トロフィーには優勝の年と優勝チームの名前が刻まれています。

LVMHはNBAの「トロフィー業務」を独占しています。

昨年末には、世界的に有名な高級品グループLVMHが1株当たり135ドルで、合計で162億ドルの価格でティファニー(Tiffany&Co.)を買収し、これは高級品業界で史上最大の買収案となった。今年の初め、ルイ・ヴィトンは米国のプロバスケットボールリーグ(NBA)と世界的なパートナーシップを達成し、NBA初の公式チャンピオントロフィー箱の提供者となると発表しました。
图片描述
このスーツケースはルイヴィトン(Louis Vuitton)がパリ郊外のAsinières工房で手作りします。表面はブランドの代表的なモノgramの老花キャンバスで作って、伝統的な黄銅の固定装置と組み合わせます。箱の内部は茶色の調の外観と違って、青いビロードの生地を使って、トロフィーの下に小さな引き出しが二つあります。

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)会長、マイケル・バーク最高経営責任者によると、「Louis VuittonとNBAはそれぞれの分野のシンボルと指導者であり、今回の協力はきっと人の心を奮い立たせ、また驚くべき無数の瞬間をもたらし、歴史的な思い出を共有するだろう。Louis Vuittonは歴史的に世界で最も憧れのトロフィーと深い関係を持っています。今回のシンボル的な協力関係の構築につれて、この伝統はきっと伝播し続けます。勝利の象徴は確かにLouis Vuittonのスーツケースで運送する必要があります。」

傍観者として、私達も面白い現象を発見できます。ティファニーは「オブライエンカップ」を作っています。「オブライエンカップ」を運ぶのはルイヴィトンのスーツケースです。このNBAの最高栄誉を象徴する「トロフィー業務」は、一気にLVMHに独占されました。LVMHがティファニー(Tiffany&Co.)を買収した後に、このような一見偶然のような現象はまた一種の必然のようです。

LVMHジュエリー「鉄三角」形成

ティファニーはニューヨークで生まれた有名なジュエリーブランドで、今から183年の歴史があります。ある程度、ティファニー(Tiffany&Co.)は米国の高級品分野のラベルです。これは米国のように歴史が古くない国にとって、このような歴史的な高級ブランドを持つことはなかなか難しいです。LVMHがティファニーを買収すれば、伝統的なハードウエア分野での市場と影響力を強化し、贅沢品分野での自分の統治地位をさらに強化することができます。決してNBAのチャンピオントロフィーを獲得するために来たのではありません。

現在、LVMHはジュエリー分野において、Chamet尚美パリとBVLGARIブルガリのような「二大豪門」があり、今はティファニー(Tiffany&Co.)ができてから、ジュエリー分野の「鉄三角」が形成されました。この3つのブランドはそれぞれフランス、イタリア、米国から来ています。異なる風格を持つ異域の風情があり、より多くの消費者の審美を満足することができます。

ティファニー(Tiffany&Co.)は全世界で14000人以上の従業員を持ち、約300軒の直営小売店があります。ティファニー(Tiffany&Co.)は米国市場での持ち前のルート優勢もLVMHが重視しています。その年にバダ・フェリは米国市場に進出し、ティファニー(Tiffany&Co.)のルートに頼っています。その後、バダリインコサザエとティファニー(Tiffany&Co.)の連名式リストが誕生しました。世界中で、米国は依然として最も成熟した贅沢品消費国である。ルイヴィトンから米国に工場を建設し、LVMHの「米国製造」戦略も見られます。

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